2012年11月25日日曜日

朝焼けの水面

今朝は遅めの、6時過ぎ起床。メールとFBメッセージなどをチェックしたあと、カメラを持ってウォーキングへ。暑くても寒くてもこうして毎日早朝目黒川沿いの緑道を歩くことに、これほど自分自身が積極的になっていることを不思議に思う。それは小さい時から何かを継続してやることに対して、辛抱できずにすぐに飽きてしまう性格だったからだ。このランニング&ウォーキングを始めた時、以前も(20年前くらい…)何かのきっかけでやり始めて1週間も経たないうちに挫折した経験があるのでこれほど続くとは思っても見なかった。そんなわけで1年前の11月初旬、ランニングを始めた頃のことを思い出しつついつもの目黒川脇の緑道をウォーキングした。ふれあい橋欄干より。
RICOH CX3

0 件のコメント:

コメントを投稿