2012年12月3日月曜日

寒気

6時過ぎ起床。キッチンの窓からは、重々しい明るさしか見えてこない。それにかなり冷え込んでいて、起きるのは正直億劫に思えたほどだ。冬になったのだ、と感じる。いつものようにメールとFBメッセージをチェックし、6時20分過ぎにカメラを持ってウォーキングへ。外気が、冷たい。。身が引き締まる思いだ。今朝から装備を変えてみた。チャップからニット帽。そして手袋。さらにカメラもコンデジからE-PL5へ。E-PL5をたすき掛けにし、田道広場公園脇から目黒川沿いの緑道にでる。今朝は中里橋で対岸に渡り、折り返しで目黒新橋というコースにしてみた。目黒新橋で帰路に向かう途中見上げると、なんとも言えない、美しい樹木の小枝が!
Olympus E-PL5

0 件のコメント:

コメントを投稿