2010年4月19日月曜日





























息子怜王が2才の頃
よく駒沢公園へ連れて行った。
当時は20分あまりの道のりを
怜王をバギーに乗せて行っていた。
当然ながら歩くことはできたが
すぐ転んだりするので側についていなければならず
公園に着いても写真を撮る余裕などなかった。
5歳になった怜王はと言えば
転ぶことも少なくなり
知らない子たちに混じって遊び回る。
怜王といっしょにいながら
写真が撮れるるようになったことの喜びは大きい。
怜王自身「このこうえん きにいった!」
「6さいになっても 7さいになってもあそびにきたい!」と
駒沢公園をかなり気に入ったようだ。
僕らもいつも行く碑文谷公園より
「居心地が良い」そう感じていた。
公園のある深沢は知り合いも多く
もし次に引っ越しをと考えた時
駒沢公園周辺は良いかも知れない。

RICOH GXR 50mm MACRO

0 件のコメント:

コメントを投稿