2012年9月22日土曜日

秋到来!

今朝は5時過ぎに目が覚めてしまい…、15分ほど横になったまま軽く体をほぐし20分に起床しランニングへ。夏休みが終わっても息子は教室(目黒区民センター屋内プールでの水泳教室全8回の2回目)で小学校が終わってから出かけるし、今日は「しもめスクール」という理科の教室(2回目)が下目黒小学校で午前中に。息子的にはまだ夏休みが終わっていないような気がしているかもしれない。そんな今朝5時半ころは薄暗く、気温もかなり下がり一気に秋到来という感じ。体を動かしても汗をかかないほどで、そろそろTシャツ短パンは終わりかもしれない。いつものように田道広場公園脇から目黒川緑道に出ると、いつもの猫がじっとこちらを見ていた。。
RICOH CX3

0 件のコメント:

コメントを投稿