2012年7月19日木曜日

暑い朝





5時半過ぎキッチンで物音がするので起床し行ってみると、
息子が冷蔵庫からりんごジュースをコップに注いでいて
「あつかったから…」と言って飲み始めた。
確かに暑い…。
暑いけれど、手早く着替えてランニングへ。
ふれあい橋スタートで早足ウォーキングをしていると、
水面に水鳥かなと思い立ち止まると蛙だった。
さらに田道橋、中里橋で対岸に渡り折り返す。
田道橋を渡り区民センターと対岸をつなぐふれあい橋の下の
緑道風景に久しぶりに惹かれシャッターを切る。
目黒新橋までランニングをし、
さらに折り返して対岸からふれあい橋までランニング。
天気は今ひとつだが、今日も暑くなりそうだ。

RICOH CX3

0 件のコメント:

コメントを投稿