2012年7月5日木曜日

フォトブック





5月に開催した”曽根陽一写真展 
"日中シンクロ「Naked Flower」花の極私的エロス”の
展示60作品すべてを収録した写真集を、
リングキューブで制作して頂きました。
非売品ですが、リングキューブで閲覧可能
(おそらく今月中旬以降から)です。
サイズ:200mm☓200mm
ページ:30P。
アップした写真は校正用の見本です。
フォトブックは印刷ではない
印画紙で作られた本なので、
臨場感ある仕上がりになっています。
非売品ではありますがリングキューブより承認を得て、
僕経由で販売(注文発注)する予定があります。
詳細は後日アップいたしますので
宜しくお願いします。

RICOH CX3

1 件のコメント:

  1. RING UBEにて写真展拝見しました。
    ちょうど曽根さんご本人が在廊されていたので、いろいろ質問したりしたのですが、当方からのとんちんかんな質問にも丁寧に答えていただき、ありがとうございました。
    写真集は是非購入したく、お知らせを楽しみにしております。
    よろしくお願いします。
    (久間カイチ)

    返信削除