2012年8月23日木曜日

目黒マカオ

NTTの工事は以外にも長く9時前に来て、
終了したのが半過ぎ…。
予定通りプールに行こうと思ったが、
今度はMacとテレビとモデムとのセッティングに時間がかかり…
終了したのが10時半。
よしとばかり3人で、目黒区民センター脇のプールに直行!
お盆を過ぎた平日のプールは、
学校が夏休みとはいえかなり空いてる、
それに全体の1/10ほどの割合で外人率が高く、
区民プールだがリゾートっぽい雰囲気。
夕方まで休憩し6時過ぎ、
マンションから歩いて5分ほどの
権之助坂したあたりにある
「沖縄料理・なんちち食堂」へ
妻の誕生日祝いにディナー(と言ってもここは居酒屋だが…)へ。
料理にボリュームあって、
それに美味しい!
8時過ぎ大満足でなんちち食堂を出たのだが、
そのビルの脇に下に向かう階段があって、
一瞬マカオにいるのかなと思うような光景が…。

RICOH CX3

0 件のコメント:

コメントを投稿