2012年3月25日日曜日

六本木アートナイト2012

















「六本木アートナイト2012」へ、家族で行ってきた。
最初にミッドタウンへ行き巨大こけしの「花子」を見て
裏の檜町公園で息子を遊ばせ、六本木ヒルズに移動する前に
「フジフィルム スクエア」でW.ユージン・スミス作品展を
見(息子は男の子と女の子が手をつないで歩いている「楽園への歩み」を見て
「これ なんかいいね」と言っていた…」)たあと
フジのデジカメをチェック。
X10の完成度の高さに、くらっと来た!
そして六本木の交差点辺りで人知れずスナップモードのスイッチが入り
シャッターを切りまくる。
そして草間彌生の「やよいちゃん」を見るべく、六本木ヒルズへ。
「やよいちゃん」はそれなりに見たのだが、
「やよいちゃん」近くでジャグラー「まろ」のパフォーマンスに出会った。
素晴らしいテクニックと鍛えられた身体のしなやかさ、
神秘的で美しいパフォーマンスを堪能。
偶然の巡り合わせだったが、
見ることが出来て良かった!

RICOH GR DIGITALⅣ

0 件のコメント:

コメントを投稿