2012年3月28日水曜日

JIKOBOUEI

















そういえばキッチンの僕の座っている椅子の脇には、
作年
の震災以降「hysteric」のボストンバッグが
(後
ろのMOONのギターは、ずっと置いてある)置かれている。
この中には通常使うカメラとバッテリー、
充電器、作
品を入れている小型の外付けハードディスク、
通帳と印鑑
などが入っている。
つまり何かあった時に、
ひとまずこの
ボストンバッグを持って出れば
大丈夫なようにという震災
後の教訓としての僕なりの用意だ。
もちろん写真をはじめ
てからのすべてのプリントやネガ
その他機材などこのボス
トンバッグにおさまるわけもないのだが、
ともかくこのボ
ストンを持って出ればここ七八年くらいの
自分の作品と生
計を守ることができるというわけだ。
予期しないことは忘
れた頃にやってくると思ってるので、
最小限のことはして
おきたいと思うことからはじめたこと。

RICOH CX3

0 件のコメント:

コメントを投稿