2012年3月26日月曜日

つぼみ

















深い眠りについていたようで、6時過ぎ目が覚めた。
少々身体が重い気がしたが、手早く着替えてランニングへ。
目が覚めた時から明るいと思ったが、外に出てみると
昼間のような透きとおった青空とまばゆい陽の光!
風は冷たいがともかく緑道に出て、ランニング開始。
中里橋あたりで激しい呼吸と足音で、通り過ぎたランナーがいた…。
つま先から頭までマラソンランナーそのもののウエアを着用した
40くらいの男性だが、すでに首筋から大量の汗が…。
真剣に走ることと向き合ってるんだろうけど、
体にわるいことしてるような気がした…。
ふれあい橋欄干より。

RICOH CX3

0 件のコメント:

コメントを投稿