2012年11月15日木曜日

目黒エンペラーのゆらぎ

昨晩より気温が下がり、今期初めて「寒い」と思いながら眠った。そして今朝は5時くらいから寒くて目が覚め、布団からなかなか出られずにいたが、それでも5時半には起床。しばらくメールのチェックやFBのメッセージなどを見て6時前、カメラを持って外に出た。マンションのドアから出た瞬間、やはり「寒い」という感じ。比較的空は明るく感じるが、夜明け前独特の微妙な視界でカメラのISOを800にする。いろいろ撮影しながら帰宅しMacのモニターに映しだしてみると、ISO400からISO800は失敗だったと反省…。目黒エンペラー対岸の緑道より、目黒川の水面を写す。
RICOH CX3

0 件のコメント:

コメントを投稿