2012年11月16日金曜日

夜明け前に

5時40分起床。今朝は日の出(6時18分)に時間を合わせることなく、手早く着替えてウォーキングへ。部屋を出る時、はじめて「何のために、毎日早い時間に起きてるんだろう?」とふと思った。マンションを出ると薄暗い外はぴりっと冷え込んでいて、思わず身体に力が入る。田道広場公園脇をとおり、ふれあい橋を対岸に渡る。そして目黒新橋、太鼓橋と周り、折り返して再びふれあい橋、そしてひとつ先の田道橋まで生き一般道に折れ帰宅。少し短いウォーキングだったが帰宅すると身体全体にシトロエンのハイドロのように血が巡っている感じだ。昨日同様目黒川の水面を、太鼓橋欄干より撮影。
RICOH CX3

0 件のコメント:

コメントを投稿