2012年10月15日月曜日

写真展初日!

今朝いつものように5時半に起床しランニングをと思ったが、息子は爆睡中…。妻は昨日から社員旅行でいないので、寝ている状態でランニングに出るのはまずいので中止した。
昨日はiia galleryでの写真展の初日。オープニングレセプションに息子と出席。8時過ぎに、皆さんありがとうと言って会場を出た瞬間、息子が「あっ、しゅうごうしゃしん とるのわすれてた…」ということで、仕切りなおしで撮影を。息子はまるで仕事のようにてきぱきシャッターを切りつつ、最後までしっかり撮影をしていた。そして撮った集合写真、微妙なフレーミングでなかなか面白い!
怜王撮影:RICOH CX5

0 件のコメント:

コメントを投稿