2012年10月22日月曜日

小旅行へ行く日

5時20分起床。早く着替え、ランニングへ。少々暗いが、寒さはあまり感じられない。今朝は最初に目黒区民センター脇のふれあい橋ヘ行き、重々しい空模様の恵比寿方向へ向けて景観を撮りランニング開始でいつものコースをいつものように消化し帰宅。さて今日は息子の通う小学校が今年で創立80周年ということで、20日土曜日式典出席した関係で今日は小学校の振替休日。のんびりな1日になるわけだが、妻が今日通常出社からそのまま1週間大阪出張なので先々のんびりは無理な話。。そして暇を持て余すだろう息子を連れ、今日は千葉の実家にいる「おじいちゃん、おばあちゃん」に久々に会いに行くことにした。昨日無事iia galleryでのギャラリートークも無事終了したことで、今日は息子と千葉の実家(幕張)まで、ちょっとした小旅行をしてくるつもりだ。
RICOH CX3

0 件のコメント:

コメントを投稿