2012年10月15日月曜日

メシ喰うな!

今朝はランニングを休み、昨日できなかった音読を聞き音読ノートに印をつけ、朝ごはんを食べさせ小学校に送り出した。妻が社員旅行でいないので、その後は流しにある食器を洗い、洗濯を取り込み、さらに洗濯した。こんなことをしていると、あっという間に時間は経ってしまう。。午後から何かをと思っても2時半に息子が小学校から帰ってきて、5時半までに碑文谷体育館にフェンシングの練習にいっしょに行くのでどこかに写真を撮りに行ったり開催中のiia galleryにと言うわけにもいかないのが辛いところ。それでも先日エイミー・ワインハウスのアルバム「FRANK」のデラックス・エディションが出ていることを知ったので目黒駅上のアトレに入っているHMVへ1数年ぶりくらいでCDを買いに行った。「FRANK」を手にして他に何かないかなと周囲を見渡すと、何と町田くん(バンド名は「INU」)のデビュー・アルバム「メシ喰うな!」が名盤コーナーに!
RICOH GXR

0 件のコメント:

コメントを投稿